氷魔の礎

nov0706.exblog.jp ブログトップ

ちと久しぶりの更新

最近はメイプルやるのがだるくなっているドル忍ですがこのまえ三週間ぶりにメイプルをやったら、バグなのですが奇跡が起こりました・・・その画像をうp・・・なんだかな~
a0086646_21105234.jpg

そして友に誘われ行ってみた、楓城、一度サバ落ちしてからもう一度INしてみたらドルの背後に富士山が・・・って今まできづかなかったんかい!?
a0086646_2114833.jpg

そしてこの前のアップデートで新しく出たコカコーラタウンいろいろとクエストがあったので消費しようとやってみたのですが・・・目的のモンスター「アイスゴーレム」を倒すために隠しポータルに向かった道中信じられない光景が・・・・
a0086646_21164142.jpg

えぇ・・・そうです。僕の友のジフェも言ってるようにイエティの上になんか間違ったやつが乗ってるんです!!これはおかしいでしょ?でも結局イエペペ同様に強かったです・・・・・orz
おまけ
a0086646_21191991.jpg

なんか梯子のぼってみたら上までいっちゃいました・・・
[PR]
# by nov0706 | 2008-03-08 21:20

久しぶり

久しぶりの更新加工画像と現在の状況画像をUP!!まずは加工画像
a0086646_22201347.gif

そして現在の状況
a0086646_22211788.jpg
a0086646_22213438.jpg

なんかやりきれないな~
はやくLV60になって扇子をつけたいです!
[PR]
# by nov0706 | 2008-01-19 22:24

提灯狩ってみました~

今日初めて提灯狩りに挑んでみました~・・・
a0086646_21152786.jpg
そもそもなぜ俺みたいなのが提灯の場所を取れたかというと・・・めぐってたらモンカニ一緒にやったzZかけっちZzだかっていう名前のPCさんが「いれてくれませんか?」と言ったら「ここつかいますか?」「いいですよ」と言ってくれ譲ってくれました。ありがとう!ありがとう!譲ってくれたアンタはえらい!てなかんじでzZかけっちZzさんバンザーイという感じです。今日の更新はここまでで~す。
[PR]
# by nov0706 | 2007-09-21 21:15

これはチートですか?

a0086646_195872.jpg
このまえ新しいギルにはいりましたー!名前は「妖精の尻尾」現在週刊少年マガジンにて掲載中のあの「RAVE」で有名な真島ヒロさんの作品のFAIRY TAIL日本名にちなんで名づけられたギルドです。そのなかのぼくの目指すメイジ氷雷の魔道王sに案内してもらってたどり着いたドレイクの食卓で狩っていて上に言ってみたらマスオさんも驚くすごいことが・・・

これはありえないっしょ!!さすがにコールドビームでやるわけにはいかないのでサンダーで狩りました~疲れた・・・ 下に順に同じような画像を貼っていきますがこれらの六枚を高速で見ていくとな~んとまたマスオさんが驚くようなパラパラ漫画のか~んせ~いです。←ペリー口調で(ペリー口調ってな~んですか~←これまたペリー口調で)
a0086646_1942732.jpg
a0086646_1951953.jpg
a0086646_1953298.jpg
a0086646_1954619.jpg
a0086646_1955939.jpg

[PR]
# by nov0706 | 2007-09-17 19:06

あっありえねぇ~

この間フリマをめぐっていたらすごいやつが・・・
a0086646_19122084.jpg

てかなんだよ~これ!!
これはさすがにひく・・・ってまぁ人気度下げてくれって言ってたぐらいだからね~
当然のことなのだろうか・・・
次は地球防衛本部にて婆腸の友達の新家sとなぜか格納庫で会いました。てかウィズダムスタッフかっこい~感激ですっ!!
a0086646_19234434.jpg
つぎは僕の友の白景sと青の悪魔と共に元老グレイ狩りに走りました。
今日の更新はここまでです。
[PR]
# by nov0706 | 2007-09-14 19:24

よろしくお願いします。

このブログをみてくれたみなさんどうかコメントコメントを~お願いいたします。
[PR]
# by nov0706 | 2007-09-03 22:36

ルディにて

今日ルディの薬屋にいってみたらなんと「ミスキ」がへんな顔して振り向いてきたのです!てかあんな顔はねーだろΣ( ̄□ ̄|||)
てーことでなんとなく貼ってみました。
a0086646_1857460.jpg

表情1
a0086646_18575863.jpg

そしてここから微妙な顔の変化の表情2
a0086646_18584999.jpg
a0086646_18591172.jpg
a0086646_18592458.jpg
a0086646_18593646.jpg

こんな違いです。
a0086646_196787.jpga0086646_1961985.jpg
[PR]
# by nov0706 | 2007-09-02 19:06

武陵にて記念写真

昨日メイポにて武陵にて記念写真をとってきました~!
てか武陵って奈良ですかねぇ!奈良ですカー?
a0086646_914678.jpg

てなわけで武陵のクエを消化しにきたわけですが・・・蛇いねぇー!
そしてあきらめました。
[PR]
# by nov0706 | 2007-09-01 09:16

モンカニ最高!!

先日と同じくモンカニをやっている卍ドルですがよくよく考えてみるとルディの人口が少なくなっていることに気づき、マントほしいけどやれないドル
a0086646_131921.jpg
です。
なんか薬鬼わきしとるし・・・やはりすごい!モンカニは良品のクロミをてにいれるわなんやらで調子にのってるドルですがこのまえさらに調子に乗っちゃってガチャやりましたー!
し・か・もなんとでたのは「攻撃書盾
これはなんだ?なんかみるからに雑魚そうな・・・と思いつつももみじタウンで調べてみると
あれー?34kの4とkの間に0が4こあるように見えるんだけどなー・・・っ!
さっ34m・・・・・ぐほぁっいっ一生分の運が・・・バタッ
そっそうだこっこれはきっきっと錯覚だうん。落ち着け
これはきっと夢さー・・・これ以上は俺の精神がアブイのでやめときます。では次の更新までさらばっ!
a0086646_1333163.jpg

[PR]
# by nov0706 | 2007-08-25 13:33

久しぶりの更新

久しぶりに更新。最近はメイプルでモンスターカーニバルにはまっております。メイプルきのこの像も手に入れて遊んでま~す。
a0086646_103856.jpg

[PR]
# by nov0706 | 2007-08-14 10:03
line

くーっくっくっくっくっくっくっくー


by nov0706
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30