人気ブログランキング | 話題のタグを見る

氷魔の礎

nov0706.exblog.jp ブログトップ

これはチートですか?

これはチートですか?_a0086646_195872.jpg
このまえ新しいギルにはいりましたー!名前は「妖精の尻尾」現在週刊少年マガジンにて掲載中のあの「RAVE」で有名な真島ヒロさんの作品のFAIRY TAIL日本名にちなんで名づけられたギルドです。そのなかのぼくの目指すメイジ氷雷の魔道王sに案内してもらってたどり着いたドレイクの食卓で狩っていて上に言ってみたらマスオさんも驚くすごいことが・・・

これはありえないっしょ!!さすがにコールドビームでやるわけにはいかないのでサンダーで狩りました~疲れた・・・ 下に順に同じような画像を貼っていきますがこれらの六枚を高速で見ていくとな~んとまたマスオさんが驚くようなパラパラ漫画のか~んせ~いです。←ペリー口調で(ペリー口調ってな~んですか~←これまたペリー口調で)
これはチートですか?_a0086646_1942732.jpg
これはチートですか?_a0086646_1951953.jpg
これはチートですか?_a0086646_1953298.jpg
これはチートですか?_a0086646_1954619.jpg
これはチートですか?_a0086646_1955939.jpg

by nov0706 | 2007-09-17 19:06
line

くーっくっくっくっくっくっくっくー


by nov0706
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31