人気ブログランキング | 話題のタグを見る

氷魔の礎

nov0706.exblog.jp ブログトップ

ちと久しぶりの更新

最近はメイプルやるのがだるくなっているドル忍ですがこのまえ三週間ぶりにメイプルをやったら、バグなのですが奇跡が起こりました・・・その画像をうp・・・なんだかな~
ちと久しぶりの更新_a0086646_21105234.jpg

そして友に誘われ行ってみた、楓城、一度サバ落ちしてからもう一度INしてみたらドルの背後に富士山が・・・って今まできづかなかったんかい!?
ちと久しぶりの更新_a0086646_2114833.jpg

そしてこの前のアップデートで新しく出たコカコーラタウンいろいろとクエストがあったので消費しようとやってみたのですが・・・目的のモンスター「アイスゴーレム」を倒すために隠しポータルに向かった道中信じられない光景が・・・・
ちと久しぶりの更新_a0086646_21164142.jpg

えぇ・・・そうです。僕の友のジフェも言ってるようにイエティの上になんか間違ったやつが乗ってるんです!!これはおかしいでしょ?でも結局イエペペ同様に強かったです・・・・・orz
おまけ
ちと久しぶりの更新_a0086646_21191991.jpg

なんか梯子のぼってみたら上までいっちゃいました・・・
by nov0706 | 2008-03-08 21:20
line

くーっくっくっくっくっくっくっくー


by nov0706
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31